デスクトップPC


買っちゃいました〜。
2週間ほど前に発注して、今日午後届きましたよ。


DELLXPS420です。
これ買っちゃったので、しばらく貧困生活が続きます。。。


しかし、画面超でけ〜。
デカ過ぎてドキドキします。。。


でも、やっぱ、デスクトップは使いやすいなー。


やっとこ、PCの初期設定とネット&メール設定が終わったので、
これからモロモロのソフトをインストールしなければです。


どんだけソフト入れてたんだ。。。
ってくらい、いろいろ設定しなくてはです。


今日はこのままPC設定で1日終わりそうですね。


でも、明日は代休もらってるので、気兼ねなく夜更かしできるのです。
遅れ気味の制作活動も、明日思う存分やりまーす。  ☆涼木☆