グラフ


今日は東京ミッドタウンでディナーでした。
なかなか予約が取れないお店だけあって、
お料理はすごくうまかったー。


今、帰り道の途中っす。
これから帰宅して作業をせねば。


とりあえず、昨日目標達成まで、残り1ページってとこで
力尽きてしまったので、その分今日頑張らなきゃです。


そうそう、以前お話したマンガ★ゲットの読者層の
グラフですが、作者ページではこんな感じで見れます。
↓『Imitation』

↓『碧志紅雲伝』

『Imitation』と『碧志紅雲伝』では
結構読者層違ってて面白いですよね〜。


他の短編は『Imitation』と同じ感じで、
『HoneyBoss』は『碧志紅雲伝』と似た感じです。


作品の中身をよくよく考えてみると納得ですよね。


さて、新作はどんな分布になるのかなぁ。  ☆涼木☆