遅筆


ここ数日、中国ものの制作に集中して『HoneyBoss』を
放ったらかしにしていたら、マンガ★ゲットの週間ランキングで
7位から9位にまで落ちてしまった。。。


10位までがトップページに表示されるので、
いい宣伝になるのですが、
さすがにまったく更新してないと
アクセス数減りますよね、そりゃ。


土日でおまけの5コマ漫画でも制作するかなー。
苦し紛れな感じがして、あんまり好きじゃないんだけど。
5コマ漫画アップするの。


中国ものもほぼ下書きのままアップする予定なのですが、
なかなか描き進まなくて。。。
なんて遅筆。。。


昨夜やっと一通り下書きが終わったので、
あとはスキャンして、ちょっと編集して植字したら完成。
金曜の夜〜土曜の朝くらいにアップできれば予定通りな感じですかね。
果たしてそんなにうまく事が運ぶのか。。。


こんな調子で長編の『神話』だとか、
『HB』の続編を制作しようと目論んでいるのだから
無謀もいいとこですよね。


いいんだ!
目標は高く持たなくちゃ!!  ☆涼木☆