三国志


レッドクリフ』公開してますねー。
観たい〜〜〜!!
三国志好きとしては、見逃せない作品です!
そのうち観に行こうー。


で、三国志熱が再燃したので、
何か三国志に関わることがやりたくなった
この連休だったわけですが、
三国無双をやるのはあまりに不毛なので、
三国志風の作品を制作しておりました。


って言っても、一昨年北京旅行に行った後に、
下書きだけ仕上げてた作品で、
それにちょこっと手直しを加えているだけですが。。。


三国志風なので、思いっきりフィクションです。
勝手に国とか作っちゃったり。
三国志の呉と蜀を足して2で割ったような国の
女武将が主人公のお話です。


女が武将って時点でかなりフィクション入っちゃってますよね。


自分が女だからか、女性が男性の中に混じって
活躍するお話を描くのが好きです。


これからも女の子が活躍する作品を
たくさん作っていきたいと思ってます♪  ☆涼木☆