スッキリ!


昨日は瑠璃色さんのお誕生日だったので、
そのことを日記に書こうと思ってたら、
帰宅後すぐに眠りについてしまい、
日記をうpすることができませんでした。。。


ごめんよ、瑠璃色さん。。。


改めて、お誕生日おめでとうございました!!
お互い、2X歳。
まだまだ人生先は長い!
いっぱい楽しもうぜ!!


いや〜、しかし、昨日はよく寝ました。
ここのところ、漫画制作に没頭していて、
お休みの日すら睡眠時間3時間程度で頑張ってたので、
もう睡眠不足が溜まりに溜まってしまって。。。


制作活動何もせずに寝てしまったのは1ヶ月振りくらいですw


でも、おかげさまで今日はスッキリ。
やっぱり、睡眠って大切なんですね〜。


さて、11月の制作計画ですが、

 ・瑠璃色さん(&assamさん?)作品(原案まだぁ?)
 ・『神話』(長編ファンタジー)をできれば2話ほど
 ・クリスマスネタ(鉛筆書き)を1話
 ・読み切り作品(鉛筆描き)をできれば2話ほど
 ・『HoneyBoss』?

ってとこですかね。
一応上から優先順位が高くなってます。
これまた、忙しい月になりそうだ。


クリスマスネタってのは、マンガ★ゲットで、
12/1〜12/25までクリスマス特集ってのをやるらしいので、
そこで公開できればいいな、と思いまして。


『HB』は…どうすかね。
そこまで手を出せるかどうか自信がない。。。

『HB』と『神話』は手を抜きたくないと思っているので、
無理にはやらない予定です。


よし、ここで発表したからには、ちゃんとやらないとねw
がんばるぞー。  ☆涼木☆