早くも


本日放映開始の『ガンダム00』がうpされてます。
さすがようつべ。


シーズン1にて、ユニオン・AEU・人革連の三大勢力が、
ガンダムを所有するソレスタルビーングを共通の敵とすることで一致団結し、
国連軍を地球唯一の軍隊として、戦争は根絶したはずが。。。
あれから4年、圧倒的な武力を所持した独立治安維持部隊=アローズによって、
反政府勢力が次々と弾圧されていく非人道的な行為が横行していた。。。
っていうのがシーズン2のおおまかなストーリー。
↓シーズン2 ♯01「天使再臨」
(1)http://www.youtube.com/watch?v=RudwNRCdEFw
(2)http://www.youtube.com/watch?v=CAQof90F2vY
(3)http://www.youtube.com/watch?v=X-iTLkTAKas


まだシーズン2の世界に慣れてないので、
どの機体がどこの所属か1回では判別できませんでしたw
徐々になれてくかな。
ってか、全然制作活動日誌になってねぇw  ☆涼木☆