筋肉痛に耐えつつ。。。


今日はフットサルの大会がありました。
トーナメント戦かと思ってたらリーグ戦でビックリ。
上位にも入れず、得点も出来なかったけど、
アシストは出来たから、ま、いっか。


すでに筋肉痛。。。
それだけまだ体の感覚は鈍ってないってことで、
良しとするか。。。


筋肉痛に耐えながら帰宅し、
早速録画しておいた『ガンダム00』を観ました(2回)。


シーズン2第1話はオープニングがなく、
一番最後にオープニングテーマを持ってくるという
特殊な構成でしたが、なかなか今後が期待できるような
ストーリー展開になっていたかと。。。
↓画質良くないですが、シーズン2第1話エンディング(本来オープニング)
http://www.youtube.com/watch?v=6GIZFMnnGTg


とりあえず、
刹那は単独で潜伏行動→ソレスタルビーングに合流、
ティエリアはソレスタルビーング残留、
ロックオンは記憶喪失(?)で反政府勢力に所属、
アレルヤは拘束具付けられてどこかに監禁中(?)、
って感じでガンダムマイスター4人は生存してたってことですね。


また毎週録画するの忘れないようにしないと。  ☆涼木☆