マンガ読もっ!


簡単に作品を公開できるSNS見つけたので、
早速うpしてみました。
http://mangayomo.com/member/suzuakari07/
右下のリンクにも貼り付けてみたよ。


でも、いろいろ使い勝手が悪いです。
まだ発展途上なのかなー。
このままの状態だったら最高に使いづらいっす。。。


画像をうpする際の推奨サイズとか解像度とかについての
解説がないので、何度か試してみました。
何だかまだ見づらい感じだけども。
特に文字が。。。


容量が大きいと上手くうpできないみたいだし。
っていうのもやってみて分かったことですが。
何MBまで大丈夫なのか未だに不明。


軽い作品はここで公開するのもアリかしらねー。  ☆涼木☆