夏の終わり


バッサリ髪を切りました。涼木です。


もう何ヶ月も前から切りたいなって思ってたんですけど、
なんとなく機会を逃してまして、昨日やっとバッサリいけました。
数年来の付き合いの美容師さんには嘆かれましたが、
さっぱりしたかったんだもーん。


さて、『WITHOUT A TRACE』シーズン3のDVDも観終わりました。
最終回が「次回につづく・・・」ってな終わり方だったので、
「はぁ!?」って感じでしたが、まぁ当面の目標は完了ということで。


8月も終わりですね。
新学期の季節です。


ちょっと制作をお休みしてましたが、明日からは真面目に活動再開します。
久々に長風呂に入りまして(夏場はずっとシャワーだったんでw)
のんびり湯船に浸かり、漫画について考えてました。


冬コミは(当選したら)『HoneyBoss』1本でいこうかな、と。
瑠璃色さんやassamさんの作品のお手伝いがあるかとは思いますが、
あとはHP公開用の作品を創ろっかなーって。


コミケも楽しいっすけど、HPで連載やってみたいなー
ってのは以前からの希望だったので、
今度すずあかりミーティング(あるのか?w)のときに、
相談してみようかと思いまする。  ☆涼木☆