花火


今日は仕事後、職場の方々と神宮球場近くのビアガーデンで
レクレーションがありました。


うちの会社は出向だったり派遣社員だったりする人が多いので、
こんな催し物がないとなかなか顔を合わせることがありません。
皆さん技術者肌の方々ばかりなので、物静かな方が多く
騒がしさがなくて過ごしやすかったです。


すぐ近くでは花火が打ち上げられていて、かなりの絶景でした。
こんな間近で花火を観賞したのは函館の花火大会以来
だったので楽しかったです。


最近は制作から離れてプライベートを満喫してしまっています。
夏に比べて、冬コミは締め切りまでの期間が短いので、
そろそろ次回作に向けて指導しなければですね。
プロットは出来上がっているので、
まずは絵コンテから手を付けて、下書き・PC編集の
スケジュールを立てていかなければです。
気合入れ直すぞー。  ☆涼木☆