POP


皆さん、ご無沙汰。
ここ数日は全く制作活動はせず、
DVDをレンタルして観まくってました。


とりあえず『ゴースト』と『BONES』の
シーズン1は観終わった感じです。
『THE CLOSER』シーズン1はまだ途中。


今日は転職後初の出勤日でした。
まだ新人なのでやること少なくてヒマでしたー。
マジで定時で上がれるし。
寄り道せずに帰れば18時台に帰宅できそうな感じw


POP作成しました。
つっても表紙に価格入れただけ。


あとC73で余った在庫も販売するから、
その分も準備しなくちゃですな。


最後になりましたが、今日はassamさんの誕生日です。
8×4なんて、覚えやすいですよねー。
ハピバースデーです(*≧∀≦)ノ   ☆涼木☆