充実!


カンフー・パンダ』観てきた。
日本語吹き替え版。
日本語吹き替えになると人選が著名ってだけで、
能力が伴ってないことが多いけど、
カンフー・パンダ』はそんなに耳障りなこともなく、
スッと入ってきてストーリーに集中しやすかったです。


何より、パンダのでっぷり感とか毛のふさふさ感が
すっっっっっごくかわいかったぁ。。。


ストーリーはありがちな感じだったけど、
すっきりまとまってて楽しかったです。


カンフー・パンダ』のチケットを買った後、
上映開始まで時間があったので、母校の大学へ行ってきました。
次の職場で大学の卒業証明書が必要だったので。
何年振りかに足を運びましたが、変わってるようで変わってないようで。
学生課はまったく変わってなかった。。。
構内にあったローソンがセブンイレブンに変わってたのが一番衝撃!
なぜ変わってしまったのやろ。。。


で、夕方から今までassamと語りまくってました。
仕事・恋愛・友情などなど。
assamとはいっつも深〜い話になってしまうね。
楽しいし、いろいろためになるからいいんだけど。


assamも夏コミに売り子さんとして参加してもらいことになりました。
assamさんには未知の世界だと思いますが、
コミケっていろんな意味で面白いので、刺激になると思います。


最近つとに思う。
私はヲタクの中にいると落ち着くとw   ☆涼木☆