あとがき


裏表紙は完成。
で、あとはあとがき処理だけです。


前回よりひどいあとがきになりそうな予感w


なんだかオレのPCがCD−ROM読み込めない状況に
なっちゃってるらしく、入稿用のディスクが作れないんすよね。
どうしたもんか。
明日ネットカフェにでも行って、USBメモリから
CD−ROMに移し変えるかな。
でも、ネットカフェのPCってPhotoshopとか入ってないっすよね。
対応ソフトが入ってないPCで作業しても、
ちゃんと保存できるのかなー。
うむむ。。。


とにかく明日ネットカフェに行ってきます。
明日中に入稿できればいいんだけど。。。


あ、そうそう。
転職先決まりました。
今日の面接がそこの企業の最終面接で、夕方採用の連絡がありました。
ふー。
これでやっとのんびりできる。うふ。  ☆涼木☆