買っちゃった☆


今日もひたすら作業を続け、全体の5分の4まで進みました。

このページ、史上初ってくらいの手抜きページ。
吹き出し入ってないと、何を処理したんだってくらいの状態っすね。
でも、実は重要な場面ですw


さて、今日徹夜して作業すれば何とか終わりそうです。
って、明日面接なんだけど。。。
面接中に倒れたらどおしようかしら。
ま、いっか。
面接より漫画だ! ←間違ってる。


今日、食料を買い出しに行くついでに、
ハリー・ポッターと死の秘宝』買っちゃいました☆


徹夜して並んだりしてないよ。
近所の小さな本屋さんで購入。


でも。。。
買っても読むヒマねー!!


こうなったら、さっさと漫画制作を終わらせて、
印刷会社に入稿して、徹夜で読破するしかないっすw


気持ちでは、


ハリポタ≧漫画制作>転職活動


人間として間違ってる気もするが。。。   ☆涼木☆