送別会


まだラスト出社日まで3日ありますが、
今日は送別会を開いてもらいましたー。


途中社長とオーナーがいつもの言い合いを始めて
どうしようかと思ったけど。
仕事中のミーティングじゃねぇんだから、
場をわきまえろって感じですね、まったく。


お花とマグカップとかと、メッセージカードをいただきました。

サンキューって感じですが、
最後の日に皆さんにお渡ししようと思ってた
小さなフレイバーティーのBOXといただいたものが
かぶってしまった。。。


ま、いっか。
あはは。


さて、これから少し作業をしようかと思います。
送別会が終わるともう出社しなくていいかなー
って気分になっちゃいますねw
明日寝坊しないよう、気を付けます。   ☆涼木☆