どこまでいけるか


『HoneyBoss』の外表紙もできました。
前にカラーで描いたときはセーラー服を茶色にしてたのですが、
今回は緑がかった青にしてみました。
しかも本編では季節のこと考えてなくて夏コミ用なのに
冬服なので、表紙だけでも夏服にw


機関誌なのでタイトルは「すずあかり2008夏」です。

あげはちゃん、タイトルにかぶってるよ。。。


あとは背表紙とあとがきっすね。


『Kissable Magic』に収録予定の短編に取り掛かります。
間に合うかどうかギリギリな感じなので、
どこまでいけるかってトコですが、
締め切りまでねばってみます。
下書きから遅れ気味ですけどね。
そんなわけでこんな時間まで起きてたり。。。
あー、仕事行かなきゃいけないのが憂鬱。。。


とりあえず寝ます。   ☆涼木☆