もうすぐかしら


今日後任の人がやってきました。
第一印象。
おっとりしてそー。


なんだかいい子(同い年)そうなので、
逆にかわいそーっす。
これから地獄の日々が始まっちゃうんだろうなって思うと。
大人しそうで何でも言うこと聞きそうって理由で
採用されたっぽくって気の毒だ。。。


彼女には悪いですが、これでもうすぐ辞められそうです。
引き継ぎなんて1週間もあればできるし、
こっちから「○日まで」って話すれば通りそうな予感。
何日までにしよっかなー。


今日は順調に作業できてます。
あとはセリフを入れれば今日のノルマ達成。
明日は食事会で作業できなそうだから、
その分頑張らないとね。


あ、そういや明日の午前は健診だ。
忘れてオフィスに出社しないように気を付けないとw  ☆涼木☆