おわっ


もう6月終わりじゃん。
びっくりですわー。


明日からオフィスに新しいメンバーが加わります。
私の後任。
って言っても、仕事半分くらいしか引き継がないけど。
全部は無理だと思ってたけど、やっぱりねーって感じっす。
残りの半分は今いる同じ部署(?)の先輩に引き継ぎます。
でも、その先輩も私の1、2ヶ月後に辞めちゃうんですけどw
どうなるんすかねーあの会社。ぷぷっ。


ま、他人の心配より自分の心配ですね。
なかなか転職活動が上手くいかないもので。
まだ3社しか応募してないけど、今のトコ全滅だし。
望み高過ぎるかなー。
でも妥協はしたくないし。
難しいものです。


それよりも心配なのが、
コミケ作品の締め切り間に合うかってことw


今日は美少女・かなでの秘密が暴かれるページを編集中。
この秘密、賛否両論あるんだろうなー。
あは、あはは。   ☆涼木☆