解読不可能


瑠璃色さんが悪夢にうなされている中、
私はぐうたら休日を過ごしてました。


連休中はわりと頑張って作業していたので、
それで集中が途切れたのか、力を使い果たしたのか、
土日は睡眠時間15時間くらいとりましたよ、マジでw


なんとか絵コンテは今さっきできあがったところ。


でも、未だかつて見たことがないくらい
ぐちゃぐちゃな絵コンテです。
私以外に解読できる人はいないでしょう。


絵コンテ内のセリフも象形文字のようになっているし、
絵自体も棒人間どころか、3歳児の落書きみたいな。。。


私には読めるから、まあ、いいのです。


さて、明日からはこれをキレイな下書きにしていかないと。
下書きが一番好きな作業です。
楽しみだなー♪   ☆涼木☆