夢か現か

瑠璃色です。


今頃はもうコミケ用の作品のプロットは
出来てる予定だったのですが、
現実は非常に厳しく。。。


制作にまでエネルギーが全く回らない状態です(涙
色んな意味で余裕がほしいです。


変な夢を見ました。
6〜7歳の見知らぬ可愛い女の子とカフェみたいなところで
おしゃべりしてるのですが、その女の子に痛い目に合わされました。
「ねーねー、なんでお姉さんって胸がないの?」
「あははは、な、なんでなんだろうねー(汗」
「そんなんじゃ男に捨てられちゃうよ?」
「そ、それは困っちゃうかも。。あはは(滝汗」


とかなんとか言ってるところで、目が覚めました。
冷や汗が止まりません。
これを悪夢と言わずして何と言おうか。
あんな可愛い純粋な目をした子に。。><


いや、その前に自分のロリ属性を
夢で突きつけられた感じで、それがまずイタイ。。


幼い子は、2次でも3次でも性別問わず大好きです☆
悪いか!☆




以上、開き直りの重症日記でした。
この夢、なんかネタにできないかなー