総出演


『HoneyBoss(仮)』の主要キャラのデザインが大体終わりました。


とりあえず、主人公・アゲハ


かなで&みのり


稜斗&遥

は変更なし。


前にうpしたジョー&耀兵は↓これから

↓これに変更(あんまり変化ないけどw)

ちょっと幼くしてみました。


あと、尚継&ユウも↓これから

↓これに変更。

考えてみると、メガネ男子がいなかったので、
生徒会長にはやっぱりメガネをかけてもらおうということと、
ショートの女の子も少なかったので、ユウの髪を切ってみました。


そんでもって、新キャラたち。
アゲハが唯一勝てない二人組。
あえて名前や設定は書いてませんが、ハッチ(左)&ミクモさん(右)。


アゲハたちのライバルとなる存在、武揚&希。


かなで兄の慧一郎&かなでのライバル璃奈。


ひとまずこれが『HoneyBoss(仮)』の主要キャラです。
あ、アゲハたちの学年主任であり生徒指導の俵屋センセがまだだった。
イメージが思い浮かんでないので、保留中です。


夏コミでお披露目するのは、
アゲハ、かなで、みのり、稜斗、遥の5人だけが登場する第1話です。


ま、連載ではなく、あくまで1話完結の、
短編って形で定期的にお披露目していこうと思ってますので、
お楽しみに(?)。    ☆涼木☆