ちょっといい話


実家でのんびり作業しているときに、何回か見かけたCM。
http://www.youtube.com/watch?v=ZLUl53TrdJk


昼間の時間帯に見かけたので、
主婦がTVを見ている時間帯を狙って流れているかもしれず、
職場の人に言っても「見たことない」って返答でしたが、
ちょっといい話じゃないっすか?
不覚にも涙しましたw


なんか、こういう、短編で日常的で、
ちょっと笑えて、ちょっと泣ける作品って好きです。


自分でもそういう作品を創れたらって思うんですが、
どうも長編しか作れない脳みそらしくって。
基本的にファンタジー志向なので、
「日常」というキーワードにも普段なかなか結び付かないし。。。


コミケでお見せする作品は特に短編が多いっすから、
いつか皆さんに「ちょっといい話だったなぁ」
って思ってもらえる作品をお届けできたらいいなー。   ☆涼木☆