ガッチガチ


今日は残り3日の有休のうちの0.5日を使って、
午後から半休をいただきました。


と言っても、お昼に上がろうとしたら
社長に呼び止められて、
急遽今月末に辞めることになった広報担当の
仕事を引き継げと、押し付けられて、
かなり気分がDOWNしたんですが。。。
はぁ。。。


16時から、オフィスのすぐ近くにある
うちの会社経営のサロンに行ってきました。


前々から行ってみたいな〜と思っていたんですが、
平日夜とか、土日はなかなか予約が取れないので、
この有休を使ってみたわけです。


自分ではそんなに自覚がなかったのですが、
頭の先から爪先まで、ガッチガチだったそうですw


「偏頭痛持ちってことですけど、それも仕方ないなって
 くらい、頭が固まってましたよ」
と言われてしまいました。
ポケ〜ッとしてる私ですが、
それなりに脳ミソ使ってるってわけですかねw


カルテの「趣味」の欄に「マンガ制作」と書いたところ、
「今度、私の似顔絵描いてください!」
とスタッフの一人にせがまれました。
美人さんだったので、軽くOKしておきましたw
美人さんは美化しても不自然じゃないので、
とても描きやすいんですよねー。
あはは。   ☆涼木☆