ロボ


録画はしてるんですが、最近全然観てなくて。
ガンダム00
噂によるとまあまあ面白くなってきてるとか、
なってないとか???w


最初のOP・EDはどうしようかと思ったけど、
2番目のOP・EDはいいっすね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2127761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394627
ブリグリ、久々に出てきたと思ったら、ハードな曲を。。。
でも、しびれますな。


自分にメカに関するプロ級の知識があったら、
ホント、ロボ漫画とか描いてみたいっすねー。
今、1・2作描いてみたい作品があるけども。
ストーリーしか出来てないっす。
とてもじゃないが、メカデザイン出来そうにないしなー。
それこそガンダムもどきになってしまいそう。。。
幻の作品ですw   ☆涼木☆