気分転換。。。


今日もいろんな仕事が舞い込んできて、
あたふたしているうちに一日が終わってしまった感じっす。
偏頭痛になるし。。。


オーナーがやる気を出すと、余計な仕事が増えるので困ります。
しかもオーナーに言われてこなした仕事の半分くらいは、
オーナーの気分の変化でムダに終わることが多いという。。。


職場の同じチームの先輩には
「オレ、一年以内に転職すると思います」
という意思表明をしておきました。
「他の人には伝えなくていいけど、ここの二人の間では
 転職するときは事前に伝え合おうね!」
と言われたので、密約しておきましたw


あ〜。。。


気分転換してぇなぁ。。。


土日に映画でも観に行くかなぁ。
こう、創作意欲が湧いてくる感じの映画。
どなたか、オススメの作品ないっすか?w  ☆涼木☆