殺し屋


なんだか、まだ風邪がくすぶっている感じです。
早く完治しないかなー。


この前TVで『レオン』がやっていて、ついつい観てしまいました。
ホントは観たくなかったけど。


なんか、切ないじゃないっすかー。
孤独な殺し屋と少女がお互いにホンモノの愛を知ることが出来た、
って点ではハッピーですが、基本的にアンハッピーな結末だし。


『レオン』に影響されたわけじゃないけども、
中学生の頃構想してた、殺し屋のストーリーを思い出しました。
私の作品の場合、「殺し屋=少女」なんすけど。
これもちょっと切ない結末っす。


殺し屋を登場させると、どうしても
アンハッピーな結末になっちゃいますよね。
やっぱり相手がどんな悪党でも、殺人を犯してしまった時点で、
「悪」になってしまうからでしょうなー。


ま、いつか描けたら描いてみます。
殺し屋の少女と刑事のお兄さんのお話。  ☆涼木☆