Honey Boss


今日は昼近くまでゴロゴロ寝てましたー。
ダメ人間。
窓開けたらもう雪がなくなってたよ(涙
もちろん、昨晩私がつけた足あとも。。。


お昼頃からずっと、以前ご紹介したこの子たちのお話を練ってました。


タイトルは仮称ですが、『Honey Boss』で。


ありがちなんですけど、主人公のアゲハよりも、
他の子たちの方がキャラが立っていて、
ストーリーにしてくと、どうもアゲハが目立たない。。。
番組進行の司会者、みたいな感じになってしまいますわ。


今まで描いたことのないハチャメチャストーリーなので、
ボケ&ツッコミが入り乱れ、キャラたちの妄想が暴走し、
下ネタもちょこっと。。。


元が真面目人間なので(え?)、
中途半端な砕けっぷりなんですけどね。
もっと理性吹っ飛ばしてしまった方が、
こういうお話を描いてて楽しいかと思いますが、
なかなかねーw


これを『すずあかり2008夏』に掲載する予定です。
さて、どうなることやら。  ☆涼木☆