今日は有休♪


今日も引きこもってひたすら作業をしていました。


印刷会社に電話して、
データ入稿に関しての質問などしてみましたが、
やっぱり不安がかなりあるので、
本入稿の前に一回仕事後にでも
何ページかCD-ROMに保存して持ってって、
相談してみようかと思ってます。


これで受け付けられないとか言われたら
どうしましょ〜。
全部の原稿修正してる時間の余裕なさそうやしなぁ。
まぁ最悪、既存の作品はアナログ編集で
ハードの漫画原稿があるからなんとかなると思いますが。。。


う〜む。


とりあえず、今日ここまでの成果。

ふぅ、ラストに近付いてきた感じっすね。


不安は残りますが、最後まで頑張るぞ〜。  ☆涼木☆