腰が。。。


昨日残業時間を短縮するために
無理してテキパキ重い荷物も運びまわっておりましたら、
腰を痛めました。。。
いてて。。。


仕事後に瑠璃色さんと打ち合わせをすることに
なっていたので、残業を長引かせたくなかったんでよね〜w


打ち合わせなんだか、何だかよく分からん会合になりましたが、
瑠璃色さんの胸につかえていたものが
取り去られたようで、よかったよかった。


私も締め切りを延ばしてもらえて、
とりあえず、ホッ、な感じです。


さて、そろそろ佳境に入ってきているシーンの
編集に取り掛かり始めました。


見せ場でシャンデリアが出てくるんですけど、
瑠璃色さんと二人でフランス行ったときに購入した
ベルサイユ宮殿の資料がおおいに役立っております。


なんか、だんだん面倒臭くなってきて、
後半にいくに連れて作業が雑になってきています。
ふふふ。。。


腰痛いけど、頑張るぞ〜。
今日は徹夜だ〜。  ☆涼木☆