業務連絡2


瑠璃色さんへ


どれがいい?

オレ、美形&中性的なキャラって
描くのもイメージするのも苦手なので、
こんなんでスミマセン。。。


そして、PCの動きが鈍くなって
作業が中断している合間に描いてみたんで、
顔も歪んでいますの。
スミマセン。。。


あと、この方たちもどれがいい?

G・B・Dで区別してますが、
サブキャラなので、候補が少ないです。
1も2もあんまり大差ないしね。


あとあと参考程度に彼女のイメージはどれに近い?

女の子だとどんなヘアスタイルにもできてしまうので、
ここに挙げられないくらい候補はたくさんあるけど、
オレのイメージ的にはボブ?みたいな。。。
んで、釣り目?みたいな。。。


こんなやっつけ仕事でホント、スミマセン。
あとでどれがいいかお答え下さい。
あ、パーツごとの希望でもいいよ。
たとえば、ヘアスタイルは1で目は2とか。。。


では、ヨロシク〜。  ☆涼木☆