緊急大掃除


今日はお昼過ぎにケーブルTVの人が
点検に来るっちゅうことで、
緊急大掃除をしました。あわあわ。


制作中は出したもの出しっぱなし、
掃除もほとんどせず、
ホントにもう部屋の中大惨事なので、
とてもとても人にお見せできる状態では。。。


頑張って掃除してキレイになったけども、
点検5分で済んじゃって、なんだかな〜ですw


さて、カエルです。


カエルの主人公・美音ちゃんは、
今までに描いたことがないタイプの女の子なので、
自分で描いてて戸惑います。


私の作品に登場する女の子って、
男勝りな子だったり、天然系だったり、
恋愛に奥手な子ばっかりでしたからね〜。


まぁ、自分の子供ですから、
どんな子でもかわいいですけどw