夜はこれから


昼寝で寝溜めしました〜。
私の夜はこれからっす。
まだまだ長いぞ〜。


カエルもネームが仕上がり、下書きに入りました。


冒頭は掴みが重要なので、
他のページよりもやっぱり気を遣います。


でも、いきなり坊主頭のカズキくんが登場するので、
とても大変でした。


坊主なんだけど、ちゃんとかっこよさも
表現しなくちゃと思いつつ、
そもそも坊主ってどうやって絵で描けばいいんだ!?
と悩みまして、自分が持っている漫画を参考にしようと
いろんな作品を漁りました。



坊主キャラって結構いないもんですね!驚き!


こうなったら仕方がない、と
サザエさんのカツオくんを思い浮かべて、
坊主のカズキくんを描いたのでしたw


やっぱり男の子って描くの苦手です〜><
かっこよく描きたいのに、
どうしても三枚目になってしまう〜〜〜><


ちくしょう、カズキめっ←キャラに罪はない。。。


それでは、もうそろそろお休みになる方も
いらっしゃるかと思いますが、
私はデコに冷えピタ貼りつつ、
これから頑張りたいと思います!  ☆涼木☆