ひきこもり


今日は一歩も外に出ませんでした!
超久々のひきこもり生活!


厳密に言うと洗濯物を干したり取り入れたりしてたので、
ベランダ(?)には出ましたけどね。


昨日チキンカレーを多めに作っておいたので、
食糧調達の必要もなく、
存分に制作活動できました。


制作をし始めてしまうと、
休日に遊びに行くことがなかなか出来なくなってしまうので、
それがネックですかねぇ。


制作と他のことを天秤にかけると、
どうしても制作の方を優先してしまう性格なので。。。


あぁ、でも映画は観に行きたいっすw


魔女の下書きは終わりましたが、
カエルのネームがまだ完成せず。。。


カエルは魔女以上にネームが乱雑で、
とても皆様にお見せできる代物ではございませんので、
とりあえず、昨日完成した魔女の下書きの
ラスト近辺のページのものを。


連休中にカエルの下書きも終わらせる、
ってのは難しそうですが、
なんとかできるところまで頑張るぞ〜。 ☆涼木☆