あなろぐ。


ペンタブにはまってました。


塗っては消してを繰り返しつつも、
アナログでは上手く修正できないものも、
デジタルだとなんて楽なのでしょう。


まぁ、まだ慣れていないので、
アナログの倍以上の作業時間が
かかっている気がしますが。。。


で、CGillust4の体験版ですと、
【保存】が出来ないので、
一度プリントアウトして、それをスキャンする、
というデジタルなんだか、アナログなんだか、
よくわからないことをしているワシ。。。


思った以上に時間がかかってしまい、
マコトのシャツ&セーター以外のとこしか
できなかった。。。



今日はペンタブ遊びで時間を潰してしまった分、
明日はしっかり頑張らないと!


と言いつつも、明日は仕事なのです。。。
しくしく。。。
私の作業時間が。。。  ☆涼木☆