任務遂行中


であります!


瑠璃色氏からの依頼で、バナー用のイラストを作成中。


すみません、私、カラーが苦手であります。


まず、はみ出る。
色彩感覚ない。
ミスると自暴自棄になって、
イラストがハチャメチャになる。
などなど。。。


でも、いつまでもバナー画像がないのもね。
私自身、なんか悲しいし。


で、今日はそのイラストを作成していたのですが、
案の定、はみ出た。


しかも、しばらく使ってないコピックで塗ってたら、
インクがいきなりドバッて溢れ出てきた。ドバッてよぉ。
(マコトちゃんの髪のトコでドバッってなったけど、
 ごまかしてやったぜ←ごまかしきれてねぇ。。。)


そんでもって、毛先もガバガバしてて、
細かいとこ塗ろうとするとはみ出るしよぉ。


今日中に完成させようと思ってたけど、
途中までしか出来なかったがね。


明日(あ、今日だ)、背景と「すずあかり」の文字入れて、
なんとか完成させます。たぶん。。。



がんばれ、オレ!!


あ、今日は銀座に直行しなくちゃいかんかったんや。
早よ、寝な。。。    ☆涼木☆