おかえり


今日(ってか昨日か)から始まりましたね、ハガレン
一旦完結したものを、続編という形ではなく、
また最初から制作するってあんまりないので、
どんな風になっていくのか、
今からラストが気になりますねー。
前回がキレイにまとまって感動的だっただけに。


そうそう。
OPがYUIちゃんでした!
http://www.youtube.com/watch?v=l6u_wJDiHr8
復帰したことを知らなかったし、
ハガレン情報も全然仕入れず初回を観たので、
OP誰かなーと期待してましたが、
まさかYUIとは!!


しかも、好きなテンポの曲で、
歌詞もYUIらしさが光ってて、
きゅーんとしちゃいました。
もう長いこと復帰しないんだろうなー
と思っていただけに、
嬉しいサプライズでした。
おかえりなさいです。


新しいハガレンは、キャストも若干変わってますね。
なんか、変な感じ。
そのうち慣れるんだろうか。
主人公のエルリック兄弟のキャストは変わってなくて
安心しますた。


ちょい役(?)のケイン・フュリーの声を
カッキーがやるらしい。
大学のサークルの後輩なので(向こうは覚えてねぇだろうなw)
グレンラガン以来活躍を楽しみにしてます。
前の白鳥さんの印象残っちゃってるけど、
それを払拭できるように頑張れー。  ☆涼木☆