定額給付金キター


定額給付金申請書が届きました。
もっと先かなと思ってたけど、
意外と早かったなー。
たかが1万2千円、されど1万2千円。
美容院代くらいにはなるかなw


小説結構更新してあります。
『HERETICS』(7)〜(10) →コチラ
『神話 紅の書』2-6〜3-2 →コチラ


『神話 紅の書』は
重苦しい雰囲気で始まり、
終始どんよりストーリーが進行していきますが、
実は途中から明るくなっていきます。
ってかドタバタコメディー的な?w
まだ主人公の(せん)が本性を隠したままなので、
仕方ないっちゃそうなんですが。
茜が地を出せるようになったら、
ストーリーの雰囲気も変わってくと思います。
しばし、このどんより感で辛抱してください。


逆に、前に言ったように『HERETICS』は
だんだん重〜いストーリーになっていきます。
重いっつうか、なんかスケールのデカイ話に
なってくというか。。。


こっちはどんより感を
キャラの明るさでカバーできればと思っております。
頑張れ!メリッサ!
あと、小説ではまだ出てきてない自称獣族のクレズ、
精霊族のラルー、人獣族のサーカム辺りが
ムードメーカーというか和ませ役というか。


↓これは一昨年の冬描いたらくがき。
メリッサと旅の仲間たちですロード・オブ・ザ・リングか!w)

どれがラルーでどれがサーカムかは
まだ内緒です。
まあ、種族から考えるとどれがどれか
予想はつくと思いますが。
サーカムはこのイラストとは違うデザインに
するかもしれません。
も、ちょっと見た目年齢下げようかな、と。
未定ですけどね。


ラルーもサーカムも、登場は当分先です。
早く出してあげたいなー。   ☆涼木☆