『HERETICS』『神話 紅の書』更新してあります


『HERETICS』第一章(5)→コチラ
『神話 紅の書』2-1〜2-3→コチラ
更新してあります。


私自身は同時進行でも混乱しないですけど、
読者の皆さんは両作品が同時に更新されてくと
どっちがどっちか訳わかんなくなりそうですよね。
スミマセン。。。


どっちか読みやすい方だけ読むのもアリです。
たぶん『神話 紅の書』の方が
更新早いと思いますが、お話長いと思います。
『HERETICS』は徐々に更新していく感じなので、
次はまだかとヤキモキしちゃうかもしれませんね。
どっちもどっちかw


元々、『神話』は1〜5部同時進行で発表していく勢いで
プロット練ってあったので、
2作同時くらいでは混乱しません。
1〜5部で1000年くらいの時が経っているんですが、
それぞれがリンクしていて、
ひとつの真実に向かっているというお話です。


まぁ、現実問題、5部一気に制作・発表していくのは
不可能なので、1部ずつでも楽しめるようにはなってます。


第5部の漫画『神話』も今年公開予定なので、
そっちもお楽しみいただければと思います。  ☆涼木☆