忘年会


4日連続忘年会です。
さすがに、この年になると辛い。。。


でも、今日の忘年会は『弧空ラプソディー』の
元ネタになった、高校時代の弓道部仲間との飲みだったので、
すっごく楽しかったー♪
彼女たちとはいつ会ってもあの頃のように接することができるので、
もう家族のような感覚ですね!


『弧空ラプソディー』の朝希のモデルになった子は
小さいベビーがいるので不参加でしたが、
姫依のモデルになった子は久々に会えました。
相変わらずかわいかった(*´Д`*)
事後報告で、作品のモデルにしたことを伝えましたw


心の友たちの前で「来年も漫画制作頑張りま〜す」と宣言したので、
有言実行せねば。


明日から実家に帰るので、
制作道具持って帰ってのんびり活動します。
ネット環境がないので、blogアップできないかもしれませんが。


ではでは。   ☆涼木☆