年賀状


年賀状作成開始しました。


ホントはもっと早くからやろうと思ってたんすけど、
サンタと弓道漫画の制作が遅れてたもんで、
こんなギリギリな時期に着手することに。


下書きだけとりあえず。


完成作は年賀状ご希望の読者さんと
プライベートな友人にだけ披露しますので、
あしからず。。。


『HB』年賀状を希望される方はいらっしゃるだろうなー
とは思ってましたが、
『Imitation』をご希望の読者さんがお一人いらっしゃり、
個人的に思い入れのある作品だけに嬉しいです。
でも、構図は無難な感じになってしまった。。。


そういえば、あげは&かなで&みのりは
何度かカラーで描いてますが、
遥&稜斗のカラー処理は初めてということに、
先程気付きまして「あら、どうしましょ」って感じです。


ま、楽しみながら作業しよ〜っと。   ☆涼木☆