DOWN&UP


今日はネット接続でお世話になっている
CATVの宅内メンテがありました。
そしてなぜか作業員の方に勧められるまま、
CATV自体の契約もしてしまった。。。


や、だってさ、地デジチューナー付だっていうし、
前から衛星放送で海外ドラマ観たいと思ってたから。。。


でも、CATVを勧められるきっかけが
私の部屋のデカイマンガ用の本棚で、
「アニメいっぱい観れますよ!!」
って声を掛けられたんですけど。。。


アニメは卒業したんです〜〜〜(ガンダムは例外)
観たいのは海外ドラマとドキュメンタリーで。。。
と主張したが信じてもらえなかったw


さて、『弧空ラプソディー』2回目の更新しました。


たくさんの方が読みに来てくださっていて、
嬉しいなーと思っていたら、
また「え、そんなこと言われてもどうしたらいいのさ。。。」
って×レビューがついてちょっとヘコみました。


なんだか、気分が乗らないし、寝不足なのもあったので、
ちょっと仮眠をとることに。。。


寝ている間に、先日募集してた年賀状を
欲しいと言ってくださる方からメールが来てて、
また気分が上昇してきました。
嬉しいな〜ありがと〜な気持ちです。


読者の方の言動で、こんなに一喜一憂して
未熟な私ですが、もうひたすら制作活動に打ち込むのみです。
邪念よ、消え去れ!w   ☆涼木☆