LOVE弓人


マンガ★ゲットにて、
弓道漫画『弧空ラプソディー』1/4話公開しました。

「つづきが気になる!」ってとこで止めてるので、
読者の皆さまのフラストレーションが溜まりそうです。。。


弓道やってる弓人が読んでくれたら嬉しいな〜と思ってたら、
早速現役弓道部員の方などが読んでくださって、
読んでくれたことと、弓道頑張ってる人に出逢えたことで、
二重に嬉しさがこみ上げてきます。


話は変わって。。。
昨日マンガ★ゲットにて年賀メールの希望を募ったところ、
わずかですが欲しいと言ってくださる方がいて、
一握りでも応援してくれる方がいるってことは、
こんなにもパワーになるんだな。。。
としみじみと感じてしまいました。


嬉しいです。
みんな、ありがとー。


いっぱい作品を描きたいのに、今日は土曜出勤。
夜は小学校の同窓会。
明日は実家でいろいろすることがあったりと、
なかなか思うように制作が捗りません。。。
う。。。


なんとか時間の合間を縫って進めなければですね。  ☆涼木☆