切り替え


とりあえず弓道漫画『弧空ラプソディー』、4分の1処理終了しました。
これから、道場でのシーンや弓を引くシーン、観客の登場など、
ますます面倒臭い処理が盛りだくさんになってきます。。。
う。。。


前半で一番大変だったシーンはコレ↓

なんてことはない練習シーンですが、
ちゃんと背景とか小道具描かないと、
何やってるか分からなくなってしまうシーンでもあるので、
地味に大変でした。。。


弓引くシーンって、胸側からと背中側から描くのはすごく楽なんですが、
その2パターンだけだと読者の方がつまらないので、
いろんな角度から描かなくちゃいけません。
それがまた大変です。
ふー。。。


ここで一旦、弓道は置いておいて、
またサンタの下書きに戻ります。
気持ちを切り替えて、ファンタジーな気分にならないと。


弓道漫画は1話分を4つに分けてアップする予定です。
1つ目は明後日にでも公開しようかと。。。
12月中に全部公開できるはず。
スケジュール通りにいけばw


頑張ります。   ☆涼木☆