充実感


昨日の夜から今日にかけては、
はげしく制作活動に勤しんだ!と思う。
ここ最近では一番作業が進んだ、気がする。


とりあえず、以前下書きなどの過程をお知らせしていた
ページの処理が、↓こんな感じに終わりました。
(1)ラフ画

(2)下書き

(3)完成

全ページの中で一番処理が楽だったかもしれん。
あんまり凝った背景とかないし、
セリフだけで展開していくコマもあって。
こういうページばっかりだったら楽なんですけどね。
でも、それじゃ読み手がつまんねぇという。。。
ま、いつもゴチャゴチャしてると疲れちゃうので、
たまにはこんなページも挟んでいきます。


今日はあと1ページ処理を進める予定です。
では、一旦お風呂に入ってきますので。。。  ☆涼木☆