『JUMP!』


いや、少年ジャンプじゃねぇよ?w
『Imittaion』続編三部作の最終章『JUMP!』を
マンガ読もっ!」でも公開しました。


「モバイルで見るなんて、めんどくせぇよ」
って人は↓こちらでどうぞ。
http://mangayomo.com/indies/suzuakari07/view?id=1407
章を重ねるごとにテケトー加減がひどくなってきますね。。。
ま、許してくださいm(_ _;)m


結依も21歳ですから、大人の女性の対応ができるようになりました。
なんか、ただのノロケ漫画になっちまったような。。。


でも、ハッピーなのはいいことっすよね!


『Imitation』続編もここでひとまず打ち止めってことで。
気が向いたら、高校生・大学生・社会人になった
眞哉を描いてみたいと思います。  ☆涼木☆