マイペース


いやぁ、ついにマンガ★ゲット10月の新人賞の座を
明け渡す日が来てしまいました。
あと10日だったのに。。。(涙


じわじわ追い上げられてるなーって思ってたんですが、
相手は息の長いタイプみたいですね。
私は作品をアップすると2、3日は
ドカンと閲覧数が増えるんですが、その後パタリと
減少してしまうんですよね。
今、暫定新人賞の方は、コンスタントに得点を稼いでいて、
増減が目立たないのがすごいなーと思います。


なんだか追われているときは
ハラハラして落ち着きませんでしたが、
追い抜かされてみると穏やかなものですね。


これからはマイペースにアップしてこー。


とりあえず、やっとこさ『JUMP!』のPC編集が終了したので、
これからアップしまっす。  ☆涼木☆