10月の目標


一昨日から始めたマンガ★ゲットでの作品掲載。
な、な、なんか、結構反響あります(汗


サイト内で「国際ケータイマンガアワード2008」なる
コンテストが開催されてるのですが、
今月のトライアルで『Imitation』が現在9位。
↓暫定で新人賞の位置につけてます。あはは。
http://author.mang.jp/contest/month.php


『ときめき☆ダンジョン』は11位、
『KissableMagic』は14位まで上がってきてるので、
こいつらもなかなか健闘してますよねー。


ま、1位の作品のポイントには遠く及ばないですが。。。


このままの状態で行けば新人賞受賞できますけど、
そのためにはまめに更新していかなければならないという。。。


丁度『Imitation』続編の『STEP!』を鉛筆描きで
ちゃちゃっと仕上げちゃおっかな〜と思ってたので、
それをこの連休にやって、ユーザーさんが離れていくのを
食い止めなければ、って感じですね。


せっかくだから、10月の新人賞受賞したいなーなんて。
無謀?
だよね。
まだ10月上旬だっつうのにw
今はまだないけど、そのうち辛辣なレビューも出てくるだろうし。
評価×(面白くない)もバシバシ入るだろうし。
でも、めげないぞ!


『HoneyBoss』も頑張るけどね。   ☆涼木☆