変則睡眠


昨日は夕方まで順調に活動してたんすけど、
突然19時過ぎくらいから頭痛がし始め、
それをおして無理矢理制作し続けてたら、
ちょっとした頭痛が、超激痛に。。。


そんなわけで、21時にはベッドの中。


でも、あまりに早く寝てしまったのと、
冷えピタ&バファリンが効いて回復してきたおかげで、
24時くらいに目が覚めてしまい、
せっかく目が覚めたのにこのまま寝たら勿体ないな〜と思い、
そこからまた活動再開してしまいましたw


朝4時くらいにもう一度仮眠をとりましたけど、
それもこれも、明日が祝日だからできたわけで。。。
普通に平日が続く中ではなかなかできないことであります。


昔は徹夜して学校、とか
徹夜してバイト、とか
普通にやってたのになー。
あの頃の体力が欲しい。。。


さて、もうすぐお昼休みも明けて午後の業務スタートっす。
あと5時間で終わりだー。
ひゃっほう。  ☆涼木☆