欲しいものがいっぱい


漫画制作には去年からCOMIC Illustratorを使用してますが、
コミスタ(COMIC STUDIO)も使ってみたいんですよねー。
体験版があるので、時間があるときにそれで試してみて、
良さそうだったら乗り換えるかも。。。?


でも、その前に欲しいのはデスクトップPCっす。
やっぱり、ノートPCでの画像編集には限界があるような気が。。。
容量的に。。。
度々動作が鈍くなってイラつくし。
特に締め切り前なんかは。。。
単純にPCが2台あるってだけで、精神的にも安心だしね。


デジカメも欲しいし、DVDレコーダーも欲しい。。。


欲しいものがいっぱいです。
しかも高額。。。


あー、とりあえず今年中にPCは欲しいかなー。
なんとかお金貯めて。。。
買えるかなー><
誰か、安くてハイスペックのデスクPC知りませんかw ☆涼木☆