登場人物紹介


「すずあかり2008冬」の中に、『HoneyBoss』の
登場人物紹介ページを設けようと思ってます。


1話完結で前作を読んでない人でも楽しめる内容になってはいるけど、
キャラの紹介があった方がより分かりやすいかな、と。


紹介ページの絵は前作の『HB −悪魔は笑う−』で使ったものを
流用しようと思ってますが、稜斗と遥のいいカットが
あまりにも少なく。。。
あいつら、鼻血噴いてるかムンク「叫び」になってるか号泣してるかで
顔崩れてばっかりなんですもの。
まともな表情少なかったんだねーと今更気付きました。
二人ともイケメンキャラとして設定しているのに、
全然伝わらねぇな、こりゃw


「すずあかり2008冬」の外表紙はかなでになる予定で、
「すずあかり2008冬」内の『HoneyBoss』の表紙は
かなで×稜斗にする予定。


かなでも稜斗も冬が似合うキャラなので、丁度いいかもです。
みのりは巨乳キャラだから薄着の方が嬉しいんだけど、
かなでは美脚キャラなので、冬でもミニスカ穿かせておけば十分だろ。


さて目標では明日でネームが完成する予定なのですが。
どうなるかなー。   ☆涼木☆